world-word.log
佐々木は俺の夏をつぶした。足で。
web拍手



ブログパーツ



プロフィール

椎名マサフ

Author:椎名マサフ
アジカンプレイリスト作成中:

1:ワールドワールドワールド
2:アフターダーク
3:ワールドアパート
4:未だ見ぬ明日に
5:ブルートレイン
6:トラべログ
7:センスレス
8:ブラックアウト
9:転がる岩、君に朝が降る



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


■ ブログ名:戒心の中画質



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




30万円するヘッドホン
やほー おはようございますこちらマサフですw

今朝9時半から塾の補習があったのに見事に寝坊し、
このザマですww ネットって怖い!


そうそう、そんな話がしたいのではなくて。
amazonですごいもの売ってたんですよ!
えっとこれはどうやってはりつけr・・・ゴソゴソ



スタックス 究極のイヤースピーカー SR-007A(スタツクス)スタックス 究極のイヤースピーカー SR-007A(スタツクス)
()
不明

商品詳細を見る


これ、21万円します。


そして、ほんとに耳を疑うのが
たった一件投稿されたこのレビュー。


------------------------------------------------------------
1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。



最高。, 2008/8/7
By audiophile (Yokohama) ☆☆☆☆☆- レビューをすべて見る

非常に繊細で、高解像度。
生楽器の魅力を余すところなく再現します。
コンデンサー型なので、専用のアンプが必要で、
合計30万円しますが、 一生使う覚悟で買えばいいでしょう。
クラシックの演奏会から帰ってきて、このSTAXで音楽を聴くと、その日の光景が再現されます。
個々の楽器の音色の正確さ、魅力においては、僕の600万以上かけたオーディオ装置を凌駕します。
また、オーディオ装置の正確なモリタリングとしても威力を発揮します。
上手く鳴らないCDなど、そもそもどういう音で録音されているのか確かめたり、
クロックの導入時や、DAC、ケーブル、インシュレーターの交換時の微妙な変化は、
スピーカーよりも、外部介在の少ないこのSTAXで確かめた方が聴き取りやすいです。
また、組み合わせるアンプは真空管とトランジスターの2種類がありますが、
昔からコンデンサー型スピーカーと真空管アンプの相性の良さは有名で、
個人的にも真空管アンプをオススメします。
トランジスターでは、正確な音ではあるが、何を聞いても面白くないような・・・
私は転職に伴う金銭苦でこのヘッドフォンを売却してしまいましたが、 また買い戻すつもりです。


--------------------------------------------------------------


そういえばドバイの海中にホテルできるらしいね。




年間行事サディスティック
まったく、年間行事というものほど僕を憂鬱にさせるものはないです。
特に沖縄の古のしきたりの窮屈なこと。

沖縄にもお盆というものがあるんですけど、親戚が大勢集まって
コンバセイションを始めるんですね。なんと居心地の悪い事か笑




「マサフは長男だったか?あらまぁやせたなー」

「部活は何をしているんだい?え?ディベート?だめだよ運動しなきゃ。」

「ホラ、おじさんも少年時代は熱血球児だったんだゾ」





に対する回答:
知るかwwwww余計なお世話だwwwww引きこもりだといいたいのかお前
髪の毛むしるぞwwwww









という会話は脳内でのみ展開されましたのでご安心くださいませ。
それではweb拍手を頂きましたんでレスしたいと思いますです。


08/14 17:21
ブログ拝見させていただきました。
えなかです。スーパーサイヤ人でいらっしゃいましたか!
どんどん地球を破壊しつつお守りくださいまし^^



>>そうですスーパーサイヤ人なんです。
ブログ解説早々こんな自己紹介をしてしまって、ちょうど今
ひどくうなだれていたところですよナイスタイミングですね。
地球を破壊しつつお守りくださいということは、つまり
踊るシヴァ神になれとおっしゃるのですね?

シヴァ

こんな感じですか?
がんばりますwwwww




テーマ:日記 - ジャンル:日記

プラン導入のメリット
20080814025203
家の風呂場にこんなものが笑

なんというかww
メリットありすぎだろwww

デメリットが全く感じられない日本人好みのこの仕様ww


だってさ、シャンプーとリンスが一度に済むんだよ?? なんという能率向上の波wwお兄さん嬉しいやら哀しいやらww



まぁ、これを使って髪洗ったのは言うまでもないけどね!
完徹エクスタシー

夜も更けてまいりましたね。
こんばんは、マサフです。
なぜこんな時間の投稿かというとですね、
それは端的にマサフの瞼が一向に落ちようとしないからで
ありまして。いいや、どうでもええわ




と、いうわけで私、現在薄暗いダイニングルームにて

魚沼産コシヒカリが原材料という、
途方もなくもったいないお茶漬け
を美味しく頂いてるその真っ最中でございますですよ


うまうま。





っていうか美味いね魚沼産!! やっぱ違うわ!
急にカルビが欲しくなってきたぞオオオオ
こんな夜中なのに肉食の血が疼くぜええええ!!


さて、満腹中枢を程よく刺激したところで今日はもう寝ますかw
次回は魚沼産コシヒカリのレビューから入っていきたいと思います






テーマ:健康 - ジャンル:日記

サイヤ人であるところの我が祖父
申し遅れました私、椎名マサフは沖縄人です。
ちなみに父はサイヤ人です(そこは押し通すのか)


我が椎名家の大黒柱は、もう色んな所が大黒柱なんです。
あっ、別に卑猥な意味ではないから!!!ちょ、勘違いすんな!w
そういう話をしたいんじゃなくてね、(笑)
今回は、うちの大黒柱であるところの父がなぜサイヤ人なのかという話ですのよww

なんかごり押し感がにじみ出ている今日この頃ですが、早速我が父の生態分析から
気張っていきましょう!


なぜ、サイヤ人なのか、それは胸毛が生えているからDEATH★


あーーーーーもうブログやめてぇ!!ww
こんな、こんな話がしたいんじゃないのに!!
今日仏壇拭いたよって話がしたいのに文字が操れねぇええええ!!

GreeeeeeeeeeeeeeeeNNNN!!!!!!








あ、もう体力使い果たしたんで、今日はこの辺で。
web拍手(ハァ)とか、やっ(ハァ)てみて(ハァ)ね・・・










テーマ:日記 - ジャンル:日記





